能勢町商工会  ~大阪の「てっぺん」の商工会 › てっぺん › おおさかのてっぺんフェスティバル

2011年10月24日

おおさかのてっぺんフェスティバル

本日(10月23日)くもり1icon03の中、「おおさかのてっぺんフェスティバル」が開催されました。

おおさかのてっぺんフェスティバル


今日の能勢は賑わっていましたよ
やはり栗拾いとかかな!?


会場に到着するや否や、「汐の湯温泉」様のブースを発見ビックリ


おおさかのてっぺんフェスティバル

しかも能勢栗(銀寄)猪汁が販売されていますやん!?


先日紹介した「大阪『てっぺん』で大人の休息!~紅葉満喫、5感に刺激を与える秋の休息~」11月17日(木)限定バスツアーで、伺う予定をしているのことと、
横にいたオッチャン「ここ(汐の湯温泉)の猪汁は絶品やビックリこの一声を聞いて早速賞味してみましたicon14icon14


猪肉って獣っぽいとイメージする人が多いかもしれませんが、味噌とお肉のバランスが美味でしたface03

疲れているときに、効きそう。蘇生された感ありでしたface03
寒くなってくると更に美味しいでしょうね。カラダがぽっかぽっかになりましたface01
なんてことを思いながら食べていると、あることに気づく…face07


そうですよ皆さん。


写真撮ってないやんicon15icon15




花より団子、写真より食い意地みたいな感じでしょうか。
美味そうなものを前にして、写真のことなどすっかり忘れてしまいました。


おおさかのてっぺんフェスティバル



ということで無理言ってディスプレイ的に飾っていたものを激写ビックリ


おおさかのてっぺんフェスティバル

そしてお土産に能勢栗(銀寄)も購入☆


【能勢特派員 ながた】





同じカテゴリー(てっぺん)の記事画像
「大阪『てっぺん』で大人の休息を味わってみませんか???
同じカテゴリー(てっぺん)の記事
 「大阪『てっぺん』で大人の休息を味わってみませんか??? (2011-10-21 14:00)

Posted by 能勢町商工会  ~大阪の「てっぺん」の商工会 at 00:39│Comments(0)てっぺん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。